趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありえん・・・
JCレベル高・・・
何これ・・・
みんな成長率おかしいよww

ギリギリ、HATAMURAさんとorangeさんに負けて24位ならず・・・おしかったね・・・
最後のミスが痛かった・・・

っつか俺の名前クリックして詳細見たら、4回の順位が表では26位なのに、詳細では27位なのだが・・・
誰かよかったら修正の問い合わせしてくれませんか?
俺ツイッター持ってないんで・・・w

俺もツイッター始めようかね~・・・
ツイッターの方がキュービストとの交流多くなりそうですしね・・

JSCCではなんか毎度俺の背後にLoit君とやらが、ピッタリついてくるんですが・・wwww
怖いww怖いよwww

こういうのは抜かれるのがオチなんだよw
今の若者は怖いのだよw←

さて、余裕ぶっこいてたら、大きなテストが土曜に控えてることをメールで昨日知りました(オイ
来週だと思ってました。

やべww

明日もアメリカ史と英語のテストあるし・・・
ちょっと頑張ってきますわ・・・
2010-04-29 Thu 09:47
別窓 | 情報 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Gear of Rubik |
