趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎回これだよ・・・パート2
Average: 17.16
Standard Deviation: 1.63
Best Time: 14.06
Worst Time: 21.82
Individual Times:
1. 15.42 L2 U' B L R' U' R' F2 D' F2 R D2 B2 F' L F D' U2 F R F L' B D2 L'
2. 16.11 B F2 U' L' R2 B' F' D U2 B' F2 U2 F D2 U' B F D2 B F U R' D' U' B
3. 18.75 B' L' R D U L B2 U R2 B2 F' U F' L R' F L U2 B' F R' D B F2 D
4. (14.06) D' L D' U R B' F L' B' F D U' F R' F D L' R2 B' F2 D U R' B2 R'
5. 16.50 U' B' U B2 F2 D2 U B2 F2 L' D' U F L' R B L2 R2 B' F' L D U L' U2
6. 15.78 L2 F' L' R2 B D U' B F' D' U' F' D U' R' B F' L2 B F2 R2 D U2 L' R'
7. 18.77 R' U' L' D R2 B2 D' U2 B2 R D R2 B2 L D B D U' L2 U' L' D' B' F' R'
8. (21.82) D U' R B' F2 D2 U L' D' R D2 F' D2 L B2 U' L R D2 U L2 R' B' U' L2
9. 18.92 U' B' D2 U' B L U' R2 F L2 R2 F' R2 B2 F' L' R F' D2 U' B' D B2 F' U'
10. 19.25 D2 L2 R' B D U2 L2 D' U B2 R U2 B D F L2 F R' D U B' U' R' D' R
11. 14.44 B2 F L' R' F' L R D2 U2 B' D2 U2 L R2 U B2 F' L2 D' B2 L' U2 L2 F2 U2
12. 17.68 F L2 U B' F2 D F' U L2 D' B' F2 L2 U L2 R2 D L' F D2 B F' R2 B' R

WTF!!!!
7~10にかけて気が抜けたようです。
これは軽くsub17してもよかった・・・orz

何秒更新した?0.01秒www

ちょっと樹海行ってくるノシ(飛行機で)

JCには更に強敵が参戦し始めている・・・
Raidenさんも3回から参戦ですか・・・orz

3回は予想通りには振るわなかった・・
一応順位きれいに1つずつ上がってますけどね・・・w
第4回は、24位かな~・・・( ´ー`)
そういやいつの間にか、上位半分に転がりこんでますね。
やっと平均以上か・・・

来週temporaryだけど、555のコンテストやるみたいですね!!
超準備不十分!!(笑

アメリカの学校の終わりは日本とは違い春ではなく夏なので、最終試験などさしせまってます・・・
それに受験生だし・・

こんだけ絵描いたり、キューブしたりしてどんだけ余裕ぶっこいてんだっちゅう話ですねww
緊張感のなさは相変わらずです( ´ー`)

早稲田受かったら、受験即やめw
国公立とかめんどくてやってられませんw
それに東京周辺だと受ける大学って言ったら、東大か東京工業しかねぇし。
受かっても行きたくねぇ☆
俺そんながり勉じゃねぇもん☆遊びてぇもん☆

2010-04-25 Sun 09:31
別窓 | 3×3 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ありえん・・・ | Gear of Rubik | 毎回これだよ・・・orz>>
この記事のコメント
14秒とか多発してすごいですね!WTFに吹きました w 
2010-04-25 Sun 12:49 | URL | j.j. #-[ 内容変更]
>>J.J.さん
もうまさにwtfですわ・・・
絶対これはsub17してもよかったですもん・・・
2010-04-25 Sun 12:52 | URL | Gear #-[ 内容変更]
はじめまして!燕と申します。

Gearさんは僕とタイムが近いみたいなので、
結構前から勝手にライバル視していました。(笑)

0.01秒ずつ更新していけば、あと17日でsub17ですね!(笑)

それと、このブログを僕のブログにリンクさせてもらっていいですか?
返信お待ちしております。
2010-04-25 Sun 14:30 | URL | 燕 #-[ 内容変更]
>>燕さん
はじめまして燕さん
時々いろんなところで名前拝見させてもらってました^^
タイムが近いというのはつい最近JSCCのランキング見て知りましたw
って言っても実際のRA12の自己記録では1秒以上差がありますが・・・wそれに俺の方が大幅に年上ですしねww

もちろんです、むしろ是非お願いします><
2010-04-25 Sun 14:57 | URL | Gear #-[ 内容変更]
返信の早さに脱帽です。(^^;

では、リンクさせていただきます。
2010-04-25 Sun 15:16 | URL | 燕 #-[ 内容変更]
>>燕くん
家にいる間の9割はパソの前にいるのでwwww

とりあえずオレの身内の人らは成長早過ぎて困ります・・・orz

お、置いていかれるぅっ(; ; )
2010-04-25 Sun 15:47 | URL | Gear #-[ 内容変更]
こんにちは。としです。
ブログへのコメント、ありがとうございました!

さっそくリンクさせていただきました。
すでにリンクされているとは知らず、私のブログにはヘンなことを書いてしまいました。。笑

これから、よろしくお願いします!
2010-04-26 Mon 03:26 | URL | H畑 #-[ 内容変更]
>>としさん
いや、昨日勝手にリンクに追加してたので、むしろゴメンなさい・・・(笑
宜しくお願いしますっ!
っというより朝早いですねwww
2010-04-26 Mon 03:29 | URL | Gear #-[ 内容変更]
夜遅いんです。←
たまに徹夜して、無理やりリズムを戻すんです。^^;
2010-04-26 Mon 03:40 | URL | H畑 #-[ 内容変更]
>>H畑さん
まぁ夏休みとか休日になるとそういうことが俺もよくあります・・・w
休みになると寝る時間が(朝の)9時になったりすることもしばしばです・・・w
これ呼ぶ時はとしさんとH畑さんどっちのがいいんでしょうか?
2010-04-26 Mon 03:42 | URL | Gear #-[ 内容変更]
あ、ややこしくてすみません。
呼ばれる分には「とし」の方が好きです。←
さていよいよ寝ますよ。笑 またお邪魔します!
2010-04-26 Mon 04:56 | URL | H畑 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Gear of Rubik |
