趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇~(?)
明日、明後日テストあるけど、暇なので動画撮ってみた。
どうやらウェブカメラで撮ったときに、動画がカクカクになるのはパソのスペックのせいなようで。
日本帰ったら新しいの買うと思います。

え・・ってかfc2ってyoutubeの動画貼れないの・・・?
ニコ動あるくせに・・・意味フ

http://www.youtube.com/watch?v=3o0dLDJLQ-8

なんか普通にsub19の動画取れた。
最近はsub19普通にでるようになってきたな、不調でもない限り。

2010-04-14 Wed 10:29
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごるぁ(?) | Gear of Rubik | 引越ししました。>>
この記事のコメント
youtube動画は埋め込みコードを直で貼付けると出来ますよーん。
2010-04-15 Thu 18:45 | URL | yuuki #-[ 内容変更]
>>Yuukiくん
なるほどありがとうございます。
今度試してみますb
2010-04-16 Fri 04:15 | URL | Gear #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Gear of Rubik |
