趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越ししました。
週末にfc2の機能をやっと把握できたので、引越し完了しました。
デザインはほぼ前のやつと同じやつにしました。

今度からはこっちにあげていくので宜しくお願いします。

さてJCが始まってからは4×4に熱いれてます。

Average: 1:30.36
Standard Deviation: 5.59
Best Time: 1:04.47
Worst Time: 1:43.30
Individual Times:
1. 1:28.06
2. (1:04.47)
3. 1:20.32
4. 1:27.47
5. 1:31.70
6. 1:23.38
7. 1:32.05
8. 1:30.34
9. 1:37.86
10. 1:33.11
11. 1:39.34
12. (1:43.30)

sub70~!!嬉しすwww

だが平均は平凡・・・(´・ω・)
明らかに後半につれて疲れてきてる・・w

sub70出したときのsolve別にそんな速いとは思わなかったんですけどね・・
もちろんno parityですわ。
平均でこんなタイムでたらな~・・
出たら、かそちくん超えてるっちゅうのなw

まぁガンバろ。

2010-04-12 Mon 07:40
別窓 | 4×4 | コメント:4 | トラックバック:0
<<暇~(?) | Gear of Rubik |
この記事のコメント
引っ越しおつです。
この、徐々に射程にとらえられていく感覚!
多分割の操作に慣れてるから4の成長も速そうですねー。
2010-04-12 Mon 20:06 | URL | かそち #y8j/9w2E[ 内容変更]
>>かそちくん
射程ギリギリいっぱいすぎますww
いや~、レイヤー数が少ないほど3×3のタイムの遅さが響いてくるので、なかなか伸びてこないです・・・w
2010-04-13 Tue 04:10 | URL | Gear #-[ 内容変更]
はじめまして
Japan Contestの参加ありがとうございます。
444は、急いで回すより、ゆっくりでもいいので手を止めないことが大切です。
sub70を出すためでしたら、エッジセットまでを40秒くらいが目標かな。
これからもJapan Contestに参加して目標達成がんばってください!
2010-04-13 Tue 08:42 | URL | すがっち #mQop/nM.[ 内容変更]
>>すがっちさん
どぉ、初めまして><
コメント光栄です

40秒ですか・・・
速いときには45秒ぐらいでそろえられることがありますが、よくミスするので・・・
とりあえず頑張りますb
コメありがとうございました
2010-04-13 Tue 11:55 | URL | Gear #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Gear of Rubik |
