趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まwwwwたwwww
ギリギリ上位半分ならずwwww
555でwww

いっつもこれだよっ!!
35位中18位とかw
17位なら上位半分なのにw

まぁでも今のオレではまだすがっちさんは倒せないです・・・

最近気付いたけど、sub120達成したいとか言ってる俺はまだRA5でさえsub140達成したことありません。

甘いな、俺( ´ー`)

ってかしゅうくんww
自重しようぜwwww
222だけじゃん、一位じゃないのww
流石・・・っていうね・・
サボり癖のついてる俺とは一味違いますわ・・・←

誰か・・・・やつを・・・しゅうを・・っ!止めてくれ・・・・・っ!(息絶

今回の444は完全にしくりました。
始めた時に、部屋の電気点けるの忘れたwww(ぉぃ
4回目から

「部屋の電気つけてねぇっ∑(゜д゜;)」

ってなって電気点けたw
最初から明るいところでしていればもうちょっとよかったはずなのに・・・orz(多分・・・w
今度から気をつけます・・・

OHは~、うん、いつもどおりで・・・(;´∀`)
疲れるし、楽しくないので練習する気になれません・・・

Nakajiくんも今回参加しましたね~、微妙に興奮しました←
まぁでも多分今回だけなんだろうな~・・・

Yuuki君今回忙しかったのかな?
それとも忘れただけ?w
555はやってるのに444はやらない理由はないと思うのだがw

C4Uからまだ届かない~!ヽ( `д´)/
まぁ今回はUPSじゃなくて安いchinaなんちゃら選んだからな・・・shippingで・・・
前のC4Uなら2~4ドルの違いだったのに、今回は7ドルの違いだったので安い方にしました。
無事に届くか心配です・・・


2010-05-06 Thu 12:35
別窓 | 5×5 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんで?? | Gear of Rubik | 特に>>
この記事のコメント
>まぁでも今のオレではまだすがっちさんは倒せないです・・・

こんな記事を見てしまえば、555の練習をしたくなってしまうじゃないか!!
ちなみに、僕もまだSUB120は達成したことがありません。
全盛期の時でSUB125まではいきましたが。

今では劣化し続けているだけですよ。とほほ
2010-05-06 Thu 12:58 | URL | すがっち #mQop/nM.[ 内容変更]
>>すがっちさん
初米でしたっけ?wありがとうございます<●>

むしろ始めてくださいww
555愛好者としては嬉しいですw

やっぱりsub120はむずかしいですよね・・・
JCで運よく単発sub120目前のタイム出しましたけど、普段あんなタイム出ませんw

まずは単発sub120&RA12sub140目指して頑張ります!
目標は小さく、小さく・・少しずつ、少しずつ・・( ´ー`)
2010-05-06 Thu 13:04 | URL | Gear #-[ 内容変更]
あーっとですね

444やってねええええええええええええええええorz

ま、忙しかったのもあるんですけどね^^;
2010-05-06 Thu 20:21 | URL | yuuki #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
555もやったけど、JCに書くのギリギリまで忘れてたっぽいので、444忘れたのかな~と察知してましたww
2010-05-08 Sat 09:28 | URL | Gear #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Gear of Rubik |
