趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトル浮かびません
ツイッター始めてから、ブログの更新がw

昨日やっとSATというテストがいろんな意味で終わったので、その後は絵描いたり、キューブに更けてました。

本当はやるつもりじゃなかったんだけど、JC全部終わらしてしまいましたわ・・
222は今持ってないのでできません・・・日本に送ってしまいました・・

一応先週C4UでLanLanの222購入したんですが、水曜までに届く望みは薄いです・・・

今回の購入物

Type C 50mm
Type A-V
Type F-II
Void Cube (LanLan)
222 (LanLan)

となってます。
誰かLanLanのボイド使ってるヒトいるんですかね?

届いたら全部一応感想書きたいと思います。

JCでOHやって気付いたんですが、OHやるときはA-IIよりA-III-Fの方がやりやすいです。
何でかはわかりませんが、やりやすいです。

なんか今日はsub16とover20が連発します・・意味わからんとです・・・

Average: 17.93
Standard Deviation: 2.09
Best Time: 14.75
Worst Time: 21.01
Individual Times:
1. 14.76 D' U2 F2 R' D' U' L R B F L2 R B U2 L2 U R' D L U' F2 R' F L F'
2. 20.74 D U L' U2 F D B' F' L' R2 B' L' R' B U2 F2 D2 U' F D' F L R2 B2 F'
3. 18.39 R D2 B D' B' F L2 R' D' U' R2 U' L2 B F2 R2 D' U' L' R2 U2 R2 B2 F' D
4. (14.75) B U B' F L' R B' L' B2 F D B2 F U' L2 B2 F' D2 F' L2 F2 L' R2 B' U'
5. 18.36 R2 D' B D' R' D U' B L2 D' U2 R' F D' U2 B' D2 L' U' B F2 L R B' R2
6. 20.31 B F2 R D2 U2 B' F' L2 B' F2 L D L' R' B F L2 R' B2 D2 L R U2 F' L'
7. (21.01) B D2 U' R' B2 D' L R2 B2 F D2 U' B2 F D' F2 U2 L' R D2 B F L' R' D'
8. 15.99 F' D' U' F' L' U' B' L2 B U2 L U' F L2 R F2 D' B2 F L' R U' L2 B U
9. 19.90 F' D' U' B L R' D U F2 R2 U2 L2 B L' R2 B2 D2 U' R F2 L' R' D' U2 F'
10. 19.26 B' D' U B' F2 U2 B F' L2 R2 F' L2 B' U L' R2 F2 L' R' B F D' B' U L
11. 15.08 R2 F' L' B L2 R' B2 U' B2 L' D2 U' L2 R2 D U L R2 B' D' U2 F2 L' R B
12. 16.47 D U2 B2 U' F D2 U2 R D' L2 B' F L2 B F2 D' L' D U2 L2 R' D2 U L' U

sub18でSDがover2wwww

おかしいw絶対おかしいよww

最近ネットが異常に繋がらないです・・・
アンテナ4本なのに、繋がらないっす・・・
新しいパソほしい・・
もうこのノーパソ4年使ってるもん・・・

としさんの組み立てパソ買った記事見てからずっと新しいパソがほしいと思っているGearです・・・

先週ぐらいに父親とintel i7搭載のパソを9万ぐらいで買う話が出たんですが、母親の拒否権により却下されました←

受験終わるまでだめだと・・・

絶対終わったらあれより高機能のやつ買ってもらうから覚えとけよ、コノヤロゥ・・・

というわけでこの異常にインターネット繋がらない状況の打開策誰か「こうすれば直るんじゃ・・」みたいなヒトいないっすか・・・orz

2010-05-03 Mon 10:10
別窓 | 3×3 | コメント:6 | トラックバック:0
<<特に | Gear of Rubik | ありえん・・・>>
この記事のコメント
速いパソコンはいいですよ(´ー`)(わかっとるわ
しかしあれです。買うまでが一番楽しい。笑
2010-05-04 Tue 02:12 | URL | H畑 #-[ 内容変更]
ぬぁ~!もうとしさんの記事見てから、組み立てパソについて勉強して、よりほしくなりました・・・orz
情報は欲望の源である・・・
あんだけ買ってて、最終的にパソコンどんだけ費用かかったんですか?ww
2010-05-04 Tue 03:50 | URL | Gear #-[ 内容変更]
無線やらディスプレイにこだわってしまったので,17ぐらいいっちゃったみたいです^^;
2010-05-05 Wed 15:39 | URL | H畑 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
結構いってますね・・・ww
それにデュアルディスプレイにしたら、またお金かかりますもんね・・・ww
2010-05-06 Thu 12:35 | URL | Gear #-[ 内容変更]
はじめまして。
yuukiくん経由でmixiからとんできました。
lanlanのボイド使ってますよー。
透明のはちょっとシリコンスプレー注しただけなのにありえない位まわりがよくなりました。
もう一個ピンクのはスプレー注してもやっぱり回しにくくて、当たりはずれが激しいのかなぁと。
2010-05-08 Sat 09:08 | URL | うーたん #/3WEEAIQ[ 内容変更]
>>うーたんさん
初めまして、うーたんさん!
ちょうど今日としさんのとこ経由してブログ訪問させていただきましたw
まぁあくまでボイドなのでそこらへんは仕方ないですねw回し心地は333ほどいいとは期待してないですねww
2010-05-08 Sat 09:16 | URL | Gear #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Gear of Rubik |
