趣味からどうでもいいことまで

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特に
sub17できそうでできない状態が続いてます・・・

まぁ若干理由はわかるけど・・・

最近パソコンが遅いせいで、すぐイラッとします・・

一回悪いタイムが出ると、頭に血が上ってタイムが大幅に遅くなります・・・

年か・・・・?(ワラ

気分紛れに美術関係やることがおおいです。

IMG_20100503_0047-2.jpgIMG_20100503_0047-22.jpg


Marieさんの写真を編集して楽しんでました。
最初のがオリジナル。

こういうレトロっぽい、もしくは白黒の写真は明暗をはっきりさせると印象が強くなります。

すごい微妙な編集だけど結構手順かかってますw

雑誌とかにある写真はこういう微妙な編集を経て、載せられてるのを知った時はへぇ~、と最初思いましたね。

23.jpg

New Canvas


こっちはただのお絵かきです。
最初のは鉛筆から入って、結構時間かかってますが、ふたつめは下書きしてないし30分程度しか描いてないので、若干バランス悪いです・・
後で修正したい。
無駄にでかいです・・ごめんなさい・・<●>
2010-05-05 Wed 13:38
別窓 | 美術 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gear of Rubik |
